365日ブログフォローアップセミナー参加

3ヶ月達成タイトル 学び
3ヶ月達成タイトル

 

今日は365日ブログセミナーの
3ヶ月会でした。

3ヶ月会1

 

 

3ヶ月ぐらいが
一番離脱する人が多いらしいです。

 

 

うちの期は年齢層が高いらしく、
3ヶ月後の離脱はまだ一人だけです。

 

 

これをまだ一人じゃんというのか、
もう一人脱落したんだというのか、
それは人それぞれですが、
残ったみんなで頑張っていきます。

 

 

 

今日はブログタイトルについて
みんなで意見を出し合い変更しました。

3ヶ月会2

 

 

Google様に気に入られるためには、
ブログタイトルが大切!

 

 

どうすれば
自分の理想とするお客様にヒ
ットするのか。

 

 

それを自分目線だけじゃなく、
ほかの人の意見も取り入れつれつつ
変更する作業をみんなでやりました。

 

 

ちゃんとコンセプトが決まっている人
まだターゲットが定まっていない人
みんな今の状態はいろいろです。

 

 

私自身、フラフラしている状態でした。

 

 

それでも、
Excelで業務改善したいと思っているので
まきさんにお願いしたいですって
言ってくれる人がいて、
まだ3ヶ月ですがやってきてよかったなと思います。

 

 

今日のワークの中でも、
会計処理が面倒なので
まきさんにお願いしたいという方がいて、
つながりを増やして、
本当によかったなと思いました。

 

 

 

365日ブログもまだ
100日ちょっとを過ぎたところ。

まだまだですが、
それでも3ヶ月続けられたのは、
間違いなく仲間がいたから。

 

 

この仲間と365日達成することを目標に、
気持ちを新たに頑張っていきます。

3ヶ月会3

 

拙いブログですが、
パソコンのこと、ビジネスのこと、
皆さんのお役に立つことを
アップしていきたいお思います。

最後おまでお読みいただき
ありがとうございました。